

この日のイラストレーターの勉強の進度

机に座る前にに体を動かすとすっきり学べるようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上にいろいろな学習に頑張ろうと思います。

先日玄関で背中をぶつけてしまい、いまになっても痛みがひきません。ものすごく痛かったんですよ。間抜けな性格でよくあることなんですけれどもめちゃめちゃ激痛が走りました。いつでも注意していないとね。

ネットを使い出すようにしてからは、イラストレーターの学習にいっそう打ち込めるようになってきました。他の方のサイトや体験談を閲覧しているとたったそれだけでイラストレーターの学習になってしまいます。そういったページの中には書店で売っている本と比較しても遜色ない記事もあるのです。グーグルを使えば調べたいことが手早くわかりますから便利な時代になりましたね。

今日は少し久しぶりの更新になってしまったー。。 やっぱり年末は何かと忙しいですね。年賀状とかもうみんな書いた??光触媒グッズの通販券をもらってこんなのあるんだーってびっくりしたよ。天気だといいね!


いつもどおりイラストレーターの勉強を進めてます

どうも本日はほとんどイラストレーターの学習がやれませんでした。なんというかなんだかんだとやるべきことをほったらかしにしてしまい、家事のほうに気を取られてしまったんです。仕事もきちんとやらないとなりませんから、こういうことがあるのも仕方がないですね。ただ、今日一日全く取り組まないっていうのもいけないので、ネットでイラストレーターの学習に関係するサイトを少し眺めていたりしました。今日も気を取り直してイラストレーターの学習を進めていこうと考えています。

こうやって毎日日記を記していて思ったりするのですが言葉を文章にするのは意外と難しいです。もともと言葉がつたないので何かを書こうとすると苦労します。しかし日常では言葉を書いていくことはまずもってないですから、言葉の練習だと思ってやっています。

本日のイラストレーターの学習はいつもより気合を入れて進めました。イラストレーターの勉強もさくさくといきましたので、今日はここで終わりにしておこうと思います。いったんこうやってPCをやってしまうとけっこうやめられないのですがさすがにいろいろ家事もしないといけませんしね。やっぱりイラストレーターの学習は楽しいです。

今日は少し久しぶりの更新になってしまったー。。 やっぱり年末は何かと忙しいですね。年賀状とかもうみんな書いた??歯磨き粉の通販券をもらってこんなのあるんだーってびっくりしたよ。天気だといいね!

イラストレーターについて

机に座る前ににマッサージすると集中力がでるようになります。心身ともに万全にして今日もブログの更新をしっかりやっていこうと思います。

仕事で上司から一方的に怒られました。やれやれ上の人間てのは、何もわかっていないくせに口うるさいんだよな。やれやれ、むかつくわ。

ところで、イラストレーターって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはイラストレーターを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとイラストレーターが気になっているんですよね。また今度イラストレーターの情報収集をしてみようかと思っています。

今日は少し久しぶりの更新になってしまったー。。 やっぱり年末は何かと忙しいですね。年賀状とかもうみんな書いた??歩数計の商品が使えなくなったので新しいのを見てきます。たぶんららぽーとかな。

この日のイラストレーターの勉強の進度

ときどきはこのようにプレゼントをあげてやる気を出すようにしているのです。このような工夫もいろいろな学習をしていく上での知恵ですね。いろいろとイラストレーターのことについて調査をしていたら興味深いものを見つけました。いろいろな学習に関する教材です。けっこう中身がありそうだったのですが、すごく高額だったので、うーん、今回はもう無理ですね。いろいろな学習に限ったことではないのですが、なんで講習とかってこれほどまでにお高いものなのか。書籍とかと異なり費用がそんなにかからないのに不思議なものです。さてさて、後は残っている仕事を片付けてしまおうかと思います。

いつになく困ったメールが増えています。ネット上ではアドレスを記載していないのにどういう方法で迷惑メールを送っているかな。見当も付きません。だいたいは不審な業者から送られてくるのが多いのですが、こんなメールに引っかかる人っているとは思えないのですが。引っかかる人がいるから後を絶たないのでしょうが。

この日はイラストレーターの勉強に必要な書籍を購入しに本屋さんに行きました。たくさんあって迷ったのですが吟味の上、購入しました。これで、イラストレーターの学習にあらたなアイテムが加わりました。根っから本は好きなほうで、書棚にたくさんあります。お金より知識が大事だという考えから、知識には惜しまずお金を出しております。明日からさっそくイラストレーターの勉強に役立ていきたいと思っています。

ワンピースの映画、ストロングワールドを見に行ってきたよ!すげー人が並んでて、びびった。初日の鉱業収益億円だって。大人気だよね。そのあと買い物に行って、掃除機を検討してみたけど、我慢、我慢。

イラストレーターのこと

ゾッス!!本日の日記です。本日は気合十分!カキコしちゃいますよー。

まいどやってもらいぱなしっていうのも悪い気がして気合入れて夕飯に挑戦してみました。メニューはちゃんこ鍋です。やってみると考えていたよりもやっかいなものですね。なんとかかんとかまともにはできたと思う。

さて、このところ気になっているのがイラストレーターです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。イラストレーターに限らず調べればなんでも出てきます。イラストレーターのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

こないだ横浜で買い物をしたときに気になっていた商品があったんだけど、ネットで値段を調べてたらブーツは通販のほうがやすいね。1割くらいは変わるのかな。あーちゃんにも相談してみようっと。

イラストレーター

お風呂の後にストレッチすると疲れが残らないようになります。心も体もリフレッシュして明日もブログの更新を気合を入れていこうと思います。

まいどやってもらいぱなしってのもアレなので慣れないものの晩飯作りにチャレンジしてみました。作ってみたのはカレーです。いざやってみると想定外にむつかしいでしたねー。なんとかかんとか普通にできた・・・様な気がする。

そうそう、さっき家族とイラストレーターのことを話していたんですけど、イラストレーターって知らないの私だけでした。イラストレーターも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

カラーの誤発送で届いた商品の代替品、もう届きましたよ!連絡したのが土曜日だったのに、日曜の今日届くとは驚いた!! 対応がかなり親切だったので追加で知育を注文しちゃった。 感謝、感謝です。

本日の話題

なんとなく記事を眺めていると同じことを勉強している人の記事が書いてありました。何ていうか、友達ができたようで安心します。

いつも頼みっぱなしというのも悪いので気合入れて料理にチャレンジしてみました。今日の献立はすき焼き。これがなかなか思ったよりもやっかいなものですねー。なんとなく食える程度にできた。と思う。思いたい。

さて、このところ気になっているのがイラストレーターです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。イラストレーターに限らず調べればなんでも出てきます。イラストレーターのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

昨日通販で頼んでいたブーツが届いたんですが、頼んでいたカラーと違うし。。。 参ったなーって感じです。問い合わせしたら対応はよかったし、無料で交換してくれるといっていたのでよかったですけどね!w

本日の出来事

そうしたら、中途半端に残っている作業をいくつか終わらせてしまおうと思います。

おや、なにやらパソコンの調子がおかしいなあ。以前ソフトを入れたのがいけなかったかな?重い、重いぞ。へんに触ると余計ひどくなりそう。参ったぞ。

そういえばイラストレーターはどうなったのかな。後で見ておこう。

そういえば引越しので少し荷物を新しいマンションに運んでたんですけど、荷物をもって階段を上っていたらダンボールの底が抜けました。(泣) まいったぁー。。。 買ったばかりの食品を自分で踏んでしまった~。 かなり悔しいです。(苦笑)

いつもどおりイラストレーターの学習を進めてます

毎日日記書くのって、何気に大変っす。(汗

友人などにイラストレーターの勉強のはなしをしているとなんでまたイラストレーターの勉強なんかをするの、といわれたりします。よくよく考えてみると、普通はあまり興味がないことなんでしょう。通常、イラストレーターの勉強なんかしようとは思わないでしょうから。何でといわれると答えに窮するのですが趣味のようなものですから。

いつもは部屋でイラストレーターの勉強をしています。今日はたまには外で勉強しようと思い立って、近くのファミレスでイラストレーターの勉強をしていました。思いのほか勉強しやすいところで、イラストレーターの勉強をするのには、けっこう穴場なんです。動きますので適度な運動にもなりますし、健康に対してもいいですね。脳の血の巡りも活発になります。

ブログはじめたばかりですが、会社の都合で引越しがあってなかなかネットにつなぐことができませんでした。通販とかよく使っていたのですがネットが使えないと不便ですね。やっぱり。セーターを先日も頼んだんだけど、引越し前の住所に送ってしまいました。。困ったなぁ、ほんと。

