

本日の話題

ちょっと前にインターネットの通販で購入した物が送られてきました。楽しみに思っていたのでものすごく気分がいいです。

常に任せっぱなしってのもなんなのでちょっと料理に挑戦してみました。献立はちゃんこ鍋です。これがなかなか意外と難しいものですね。でも上手にできた・・・んじゃないかなあ?

そうそう、さっき家族とイラストレーターのことを話していたんですけど、イラストレーターって知らないの私だけでした。イラストレーターも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

今日家に戻ったら自動車税の郵便がとどいてました。5月は何気に出費が多くて困りますね、ほんと。今の車は結構燃費が悪いのもあって中古車を高く売るも少し検討しています。迷うところです。。


本日の話題

急に休んだ人が出たみたいで、店長から急な連絡がきちゃいました。いろいろな学習中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまで仕事をして戻ってきてからやったところから勉強しました。いささか進行がずれ込んでしまいました。こんなことも仕方がないことですね。なせだか計画通りにできません。今日は若干体調が悪いみたいです。そろそろ食事の時間なのでいろいろな学習はこれくらいで切り上げようと思っています。同じような学習をされている方の記事を見てみると自分は進んでないなと思いましたが、がんばってみたいと思っています。では中途半端に残っている作業を片付けておかないとですね!

今日は仕事で部長からお説教ですよ。まったく管理職ってやつは、下の者の気も知らずに口うるさいんだよな。ほんと目障りだ。

さて、このところ気になっているのがイラストレーターです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。イラストレーターに限らず調べればなんでも出てきます。イラストレーターのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

今日家に戻ったら自動車税の郵便がとどいてました。5月は何気に出費が多くて困りますね、ほんと。今の車は結構燃費が悪いのもあって車の売却額も少し検討しています。迷うところです。。

