スポンサーサイト


本日の話題

ちょっと前にインターネットの通販で購入した物が送られてきました。楽しみに思っていたのでものすごく気分がいいです。

常に任せっぱなしってのもなんなのでちょっと料理に挑戦してみました。献立はちゃんこ鍋です。これがなかなか意外と難しいものですね。でも上手にできた・・・んじゃないかなあ?

そうそう、さっき家族とイラストレーターのことを話していたんですけど、イラストレーターって知らないの私だけでした。イラストレーターも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

今日家に戻ったら自動車税の郵便がとどいてました。5月は何気に出費が多くて困りますね、ほんと。今の車は結構燃費が悪いのもあって中古車を高く売るも少し検討しています。迷うところです。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

