スポンサーサイト


今日の話題

教養が大事だという考えから、教養にはけちけちせずにお金をかけております。この本もすぐにいろいろな学習に利用していきたいと思います。

昨日は飲んだくれたよ。あれれれ、と、こうふらふらっと居酒屋に直行してました。案の定、二日酔いになりました。

そうそう、さっき家族とイラストレーターのことを話していたんですけど、イラストレーターって知らないの私だけでした。イラストレーターも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

それはそれで自然を、四季の移り変わりを感じる上で楽しいかもしれませんね。屋内の観葉植物としてだけでなく庭や建物の装飾としてもアイビーはとてもおりこうさんな観葉植物です。坂森七宝工芸 ノーブルタイ通販専門店 1994年にサマンサタバサは創立されました。サマンサタバサのブランドイメージを作り出したのは海外バッグ輸入の仕事に携わっていた寺田和正さんです。アイビーはつた系の植物ですから、当然ながら日陰にも耐えます。家の北側や室内の日照でも十分に生きている扱い易い観葉植物です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

