スポンサーサイト


イラストレーター

お風呂の後にストレッチすると疲れが残らないようになります。心も体もリフレッシュして明日もブログの更新を気合を入れていこうと思います。

まいどやってもらいぱなしってのもアレなので慣れないものの晩飯作りにチャレンジしてみました。作ってみたのはカレーです。いざやってみると想定外にむつかしいでしたねー。なんとかかんとか普通にできた・・・様な気がする。

そうそう、さっき家族とイラストレーターのことを話していたんですけど、イラストレーターって知らないの私だけでした。イラストレーターも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

カラーの誤発送で届いた商品の代替品、もう届きましたよ!連絡したのが土曜日だったのに、日曜の今日届くとは驚いた!! 対応がかなり親切だったので追加で知育を注文しちゃった。 感謝、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

