

イラストレーターのこと

ゾッス!!本日の日記です。本日は気合十分!カキコしちゃいますよー。

まいどやってもらいぱなしっていうのも悪い気がして気合入れて夕飯に挑戦してみました。メニューはちゃんこ鍋です。やってみると考えていたよりもやっかいなものですね。なんとかかんとかまともにはできたと思う。

さて、このところ気になっているのがイラストレーターです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。イラストレーターに限らず調べればなんでも出てきます。イラストレーターのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

こないだ横浜で買い物をしたときに気になっていた商品があったんだけど、ネットで値段を調べてたらブーツは通販のほうがやすいね。1割くらいは変わるのかな。あーちゃんにも相談してみようっと。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

