スポンサーサイト


この日のイラストレーターの勉強の進度

ときどきはこのようにプレゼントをあげてやる気を出すようにしているのです。このような工夫もいろいろな学習をしていく上での知恵ですね。いろいろとイラストレーターのことについて調査をしていたら興味深いものを見つけました。いろいろな学習に関する教材です。けっこう中身がありそうだったのですが、すごく高額だったので、うーん、今回はもう無理ですね。いろいろな学習に限ったことではないのですが、なんで講習とかってこれほどまでにお高いものなのか。書籍とかと異なり費用がそんなにかからないのに不思議なものです。さてさて、後は残っている仕事を片付けてしまおうかと思います。

いつになく困ったメールが増えています。ネット上ではアドレスを記載していないのにどういう方法で迷惑メールを送っているかな。見当も付きません。だいたいは不審な業者から送られてくるのが多いのですが、こんなメールに引っかかる人っているとは思えないのですが。引っかかる人がいるから後を絶たないのでしょうが。

この日はイラストレーターの勉強に必要な書籍を購入しに本屋さんに行きました。たくさんあって迷ったのですが吟味の上、購入しました。これで、イラストレーターの学習にあらたなアイテムが加わりました。根っから本は好きなほうで、書棚にたくさんあります。お金より知識が大事だという考えから、知識には惜しまずお金を出しております。明日からさっそくイラストレーターの勉強に役立ていきたいと思っています。

ワンピースの映画、ストロングワールドを見に行ってきたよ!すげー人が並んでて、びびった。初日の鉱業収益億円だって。大人気だよね。そのあと買い物に行って、掃除機を検討してみたけど、我慢、我慢。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

