スポンサーサイト


いつもどおりイラストレーターの勉強を進めてます

どうも本日はほとんどイラストレーターの学習がやれませんでした。なんというかなんだかんだとやるべきことをほったらかしにしてしまい、家事のほうに気を取られてしまったんです。仕事もきちんとやらないとなりませんから、こういうことがあるのも仕方がないですね。ただ、今日一日全く取り組まないっていうのもいけないので、ネットでイラストレーターの学習に関係するサイトを少し眺めていたりしました。今日も気を取り直してイラストレーターの学習を進めていこうと考えています。

こうやって毎日日記を記していて思ったりするのですが言葉を文章にするのは意外と難しいです。もともと言葉がつたないので何かを書こうとすると苦労します。しかし日常では言葉を書いていくことはまずもってないですから、言葉の練習だと思ってやっています。

本日のイラストレーターの学習はいつもより気合を入れて進めました。イラストレーターの勉強もさくさくといきましたので、今日はここで終わりにしておこうと思います。いったんこうやってPCをやってしまうとけっこうやめられないのですがさすがにいろいろ家事もしないといけませんしね。やっぱりイラストレーターの学習は楽しいです。

今日は少し久しぶりの更新になってしまったー。。 やっぱり年末は何かと忙しいですね。年賀状とかもうみんな書いた??歯磨き粉の通販券をもらってこんなのあるんだーってびっくりしたよ。天気だといいね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

